平素より弊社運営のマタニティサロンHugMeをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大対策の為、4月以降来店型の講座やケア等はすべて休止しておりました。
この度の緊急事態宣言解除を受けて、6月より来店型の講座を少しずつ再開させていただきます。
今後、HugMeの感染症対策の方針は下記の通りです。
____________________
◆マタニティ期の各種講座 → 6月よりサロン受講可。
・定員50%に減らして実施。
・体調報告、手洗い、手指消毒、マスク着用は必須となりますのでご協力をお願いします。
◆マタニティ期のWEB講座 → 6月も継続します。
外出が不安な方はこちらも検討ください。
◆赤ちゃんと同伴で参加する講座 → サロン受講可。
・ただし、お子さんは抱っこ紐でのご受講をお願いします。
・普段はベビーベッドやカーペットスペースで寝かせながら受講していただけますが、 お子様と同伴受講をされる場合は、お子さんは抱っこ紐でママ・パパのもとで管理していただけますようお願いいたします。
動き回る年齢のお子様、周囲を触ってしまう年齢のお子様は、他のお子様との距離、接触感染の原因にもなりかねますので、ご配慮宜しくお願い致します。
・WEB受講も可能です。ご相談ください。
◆プライベートレッスン・各種相談業 → 通常通り実施・大阪市内は訪問可。
◆エアリコの試着等 → 受付可。
他のお客様と来店が重ならない様、1時間にお一組の枠で受付させていただきます。
____________________
ご来店の皆様にはご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。
【各種講座一覧】
★マタニティ期の方→ ■こちらをクリック■
★産後期の方→ ■こちらをクリック■
★助産師によるプライベートレッスン→ ■こちらをクリック■
(オンライン・サロン来店どちらでも)